柿の木ブログ

ブルーハーツについて

2016.09.21

The Blue Heartsというバンドをご存知ですか?

 

この前、30周年記念のアルバムを出した随分昔のバンドですが。(とはいいつつも2015/02/04に発売なので、一年以上も前ですが)

 

学生時代に聴いたのですが、とても精神状態と歌詞が一致して大好きになりました。

 

とても感傷的な詩が印象的でした。

 

活動期間は1985-1995で10年間という短い期間だったのですが。

 

今聴いても、やはりいい歌詞だなぁ〜と思いつつ、なんでこんな若者がこんないい歌を作れるのか不思議に思います。

 

それは感情や、人間的なところが爆発した歌詞が多かったので、今だに支持されるバンドなんだろ〜なーと思います。

 

やはり難しい言葉や機械的な言葉って30年はもたない感じがします。

 

医療でもそうだと思うのですが、画一的な治療法って支持されるかというとそうではないんだろ〜なーと思います。

 

うちは患者さんを診て、その人に合った治療法を選択していきます。

 

たぶん揖斐の中では、柿の木鍼灸接骨院は治療法の選択肢は多いと思うのですが、マッチングしないケースもあります。

 

そういう患者さんには大変申し訳ありませんが、もう少しだけ待ってください。

 

必ず、合う治療法を確立します。

 

柿の木鍼灸接骨院は人を診て、治療しなくてはいけないなぁとThe Blue Heartsを聴きながら思いました。

 

 

 

 

 

favicon

 

 

 

揖斐で頭痛、肩こり、肩痛、腰痛、膝痛、猫背調整、骨盤調整、腱鞘炎、肉離れ、捻挫、スポーツ障害、整体、鍼灸、美容鍼灸をお探しなら…

柿の木鍼灸接骨院へ