柿の木ブログ

お知らせ

2016.08.11

8月15日発売の「ひよこクラブ」に「柿の木鍼灸接骨院」が掲載されます。

 

「柿の木鍼灸接骨院」が産前・産後の患者さんを治療しているからだと思うのですが、「掲載しませんか?」のお話しを頂いて、今回の掲載になりました。

 

こんな開院して一年程度のほとんど開院していない接骨院ですが、そのような話しを頂いて大変恐縮です。

 

最近は産後の骨盤調整の患者さんが増えており、揖斐でも産後の骨盤調整に興味がある患者さんがいるんだなぁ〜と思います。

 

わざわざ遠方から来ていただいてる患者さんもいます。

 

ウィメンズヘルスに関して、気になる事がありましたらご相談ください。

 

追伸、8月13日(土)は休診しますので、よろしくお願いします。

 

image

 

 

 

 

揖斐で頭痛、肩こり、肩痛、腰痛、膝痛、猫背調整、骨盤調整、腱鞘炎、肉離れ、スポーツ障害、整体、鍼灸、美容鍼灸をお探しなら…

柿の木鍼灸接骨院へ