柿の木ブログ

美容鍼灸について

2020.09.15

揖斐の柿の木鍼灸接骨院です。

 

http://kaki-care.com/

 

最近、美容鍼灸を受けている方がいます。

 

 

 

介護関係の方なのですが。

 

 

美容鍼灸はリフトアップするのは当然なのですが、目を開ける筋肉・口を開けたり閉めたりする筋肉などもほぐれる治療です。

 

だから顎関節症などにも、とても有効です。

 

image

 

その方は「とても顔が凝るので、なんとかしてください。」と言っていました。

 

愛想笑いがつらいらしいです。

 

 

1C44C4C9-61F8-4539-A341-F321639CFEF8

 

その次に来られた時に、「どうでしたか?」と聞くと、「すごく笑顔が出来るようになりました。」と言ってました。

 

やはり介護職の方々は、笑顔をするのが基本なので、顔の筋肉がコルみたいですね。

 

 

そういう患者さんは、複数人いましたけど。

 

 

リフトアップが美人に見えるのは当たり前なのですが、笑顔が出来るって大事ですね。

 

 

最近思うのは、笑顔の人が美人に見えるのではないかと。

 

 

 

笑顔=美人

 

F76E9268-B83D-414C-BE5A-FF4A38D07471

 

なのかなぁと思いつつ。

 

笑顔って

 

 

大事ですね

 

 

柿の木鍼灸接骨院

 

http://kaki-care.com/

favicon

揖斐で頭痛、肩こり、肩痛、腰痛、膝痛、猫背調整、姿勢矯正、骨盤調整、腱鞘炎、肉離れ、捻挫、むち打ち、スポーツ障害、整体、鍼灸、美容鍼灸、ストレス解消、脳血管障害、不妊症、男性不妊症、ダイエット、交通事故、ギックリ腰をお探しなら…柿の木鍼灸接骨院へ