柿の木ブログ

第31回全中空手道選手権大会、第23回全少空手道選手権大会について

2023.08.10

揖斐の柿の木鍼灸接骨院です。

http://kaki-care.com/

 

 

第31回全中空手道選手権大会に一番上の息子、第23回全少空手道選手権大会に一番下の娘が出場しました。

 

上の息子は中学男子団体形で7位、下の娘は小3女子個人形でベスト16でした。

スクリーンショット (3)

 

スクリーンショット (4)

 

 

毎日毎日ハードな練習を繰り返して、本当によく頑張ったと思います。

 

オーバーワークになることもありましたが、治療をしていく中でいいコンディションの中で競技が出来たのも良かったと思っています。

 

大会が終わった時には、いろいろな感情が湧いてきたのを覚えています。

 

本人たちは泣くのではなく、笑顔だったのでとても良かったなぁというのが印象でした。

 

もしハードな練習を毎日繰り返す中で、いいコンディションを保てない選手がいましたら、ご連絡ください。

 

一緒に戦っていけたらと思っています。

 

http://kaki-care.com/

柿の木鍼灸接骨院

favicon

揖斐で頭痛、肩こり、肩痛、腰痛、膝痛、猫背調整、姿勢矯正、骨盤調整、腱鞘炎、肉離れ、捻挫、むち打ち、スポーツ障害、整体、鍼灸、美容鍼灸、ストレス解消、脳血管障害、不妊症、男性不妊症、ダイエット、交通事故、ギックリ腰をお探しなら…柿の木鍼灸接骨院へ