柿の木ブログ

夏について

2016.08.25

まだまだ暑いですが、今週ぐらいから少しずつですが、暑さがやわらいできているような気がするんですが、どうですか?

 

患者さんにも少しそういう話をするんですが、あんまりそんな感じではないような雰囲気の人が多いですが…。

 

ネットの週間予報では、来週から少しずつ涼しくなって来るみたいですね〜。

 

この夏の終わりの時期が、気持ち的に私は好きです。

 

風の薫りが秋に変わってきて、夏の暑い時の記憶を思い出し、もう今年の夏も終わりそうだなぁ〜と感慨深く物思いにふける。

 

そして、今年の夏はもう巡ってくることは二度とないんだなぁと思うと、なんか物悲しくなるんです。

 

これから秋に突入しますが、秋の風を感じて夏の記憶を思い出してみるのが楽しい時期ですね。

 

 

favicon

 

 

 

揖斐で頭痛、肩こり、肩痛、腰痛、膝痛、猫背調整、骨盤調整、腱鞘炎、肉離れ、スポーツ障害、整体、鍼灸、美容鍼灸をお探しなら…

柿の木鍼灸接骨院へ